早くやらなければね!

とりあえずはImage画像だぬ。スマホかデジカメでできそうだがしばらくやらんだろう。時間ないわけじゃないんだけどなかなかできないんだな。
ホムペ―自もhtmlぐらいできるんだけど、なかなかできない。
早く4小学校のHP作ってリンクして当時の皆と会いたいんだ。
同窓会したいんだ。
おれ中学は美香保だったんで美香保中のHPも作らなきゃなぁ!
きっと会社勤めで役員やってる人や自営を次いで社長やってる人とかいそうだね。
あとよく遊んだ幌西小の一個下の進君。10年くらい前に☎で話したんだけど引きこもってたみたい。仕事なんてしなくたって生きていける、いろいろやれることあるって話たいし得意の真空管オーディオでなにか一緒にやれるんじゃないかな。
自分も金はないけど今までためこんだオーディオ、ラジオの部品いっぱいあるしこれを活用してネットオークションなんかで売って生活費に回したい。
例えばギターエフェクターなんか稼げそう。ディストーションなんか1万でもすごいの出来る。OPアンプ艶ありとか結構高い値段で取引されているが俺ならメタルキャンタイプの古いOPアンプで作れる。20台限定とかで高く売れる。
みんな同窓会やろうぜ~

コメント

非公開コメント